お取り寄せしてでも欲しい?コンパクトが相場の価格より安い値段です ドライブレコーダーは今がお買い得で安い時期!

概して(中華製でしょうか?)コスパの良い商品の様です。私の車はバックミラーの後ろにはレンズや各種センサーがあり、ミラーに隠そうとすると、前方の視界が取れず、仕方なくセンサーケースの下に取り付けたので、バックミラーから出っ張ってしまいました。見た目は地味ですが!取り付けは簡単だし画像も問題なくキレイに写るしコストも安いので気に入っています。

下記の商品です♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

コンパクト ドライブ レコーダー【PAPAGO!(パパゴ)】フルHD 1080P 300万画素 コンパクト ドライブレコーダー「GoSafe 130(GS130-16G)」

詳しくはこちら b y 楽 天

夜間の画像は、判別しにくい時もありますが、昼間はばっちり写っています。性能より見た目を重視する方には向きませんが!コスパ面では国内メーカーの比じゃないと思うので!初めてのドラレコ選びに困ったらオススメ。家族用で、4個購入しました。本体のデザインはお世辞にも良いとは言いにくい所はありますが、画質は申し分ありません。取り付けは簡単で配線をAピラー内に這わせ綺麗に収めることができました。さすが、アジアや北米でのシェアNo.1な会社なだけあります。本体は小型なので、私の車のようにセンサーがある方は取り付け場所の一考が必要かもしれません。本体も小さく作りもしっかりして、以前の中華製のドライブレコーダーとは比較にならないようです。また!吸盤型のマウントでは無いので取り付けは一発で行かないといけない様です。今後は、付属のSDカードを32GBに変更する予定です。最初からSDカードが付属しているので直ぐに使えるのもありがたいですね。撮影範囲は広い様で以前の中華製のドライブレコーダーとは大きさでも、機能的にも格段に良い様です。機器の機能も各種あり!標識!出発!ライト点灯等いろいろ有って面白いですが!特に速度標識確認の機構はかなり正確に機能し!その度ごとに警告音が鳴るので!気になる方は(家族には煩いと不評です。フルHDも今時は当たり前なのかも知れませんが、国内メーカーの上位モデルでさえ樹脂レンズが当たり前の中、ガラスレンズを使い300万画素クラスで1万円を切るとは驚きです。。後は耐久性でしょうが!その点で満点評価では致しませんでした。注文から配達まで迅速に届きました。操作も説明書不要なほど簡単で困ることはまず無いと思います。まだPCで画像確認はして居ませんが 購入動機通りの画像を期待して居ます。私個人的には良いと思いますが)!機能設定で解除する事をお勧めします。