読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レコーダーがとにかく安い 2017年度 ドライブ

フック形状が違うので加工が必要で費用もかかるしで、他社の両面テープ仕様のドラレコを選べばよかったと後悔しています。しいていえば!45fpsの位置づけをどう考えるかです。なみに私はメモリーカードトランセンドの64GBmicroSDXC Class 10 UHS-I 400x を使用しています。

コスパがいい!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ドライブ レコーダー滑らか動画のフルHD 45fps 高画質ドライブレコーダー (914296)

詳しくはこちら b y 楽 天

一秒もあれば気づくはずですが全く感じませんでした。。マイクロSDカードは別売なので用意しましょう。60HZの愛知県で45fps設定!昼間の動画は信号機が点滅しますが同期して消えることはないようです。メーカーさんの回答をお願いします。仕様は30fpsですが実際には29fpsらしく(小数点以下は不明)信号の点滅もありません。先週は!1920x1080P/30fps/HDRに変更し夜間走行しましたが直前の車のナンバーは十分読めますが!隣車線もちろん対向車のナンバーを読めるとこまではできませんがこのクラスでは十分です。このクラスでは上位クラスに位置するのではと思います。附属のスタンドは吸盤タイプですが、質が悪く落下しまくりで運転の支障になります。出来れば64GBが良いでしょう。夜間は同じ信号でも点灯して映っています。その後モーションセンサー OFF/メモリー;32GB,CL10に変更したところきれいにつながりました。性能から考えてこの価格はお手頃ですね。また!大きな吸盤ではミラー裏の丁度良い位置に設置できないこともあり!やむなく!amazonで他メーカーの粘着タイプのスタンドを購入しました。自車が信号で止まっている状態で目の前を通過して行く車の位置関係をファイル継ぎ目で検証してみました。製品の不具合か!もしかしてメモリーカードの問題かもしれませんね。5分の撮影で約700MBぐらいです。ちなみに録画時間は5分に設定しましたが実際には5:00:30とおまけがついていました。追記します他の方のレビューで書かれていたファイル間の継ぎ目ですが、確認してみました。もちろんこの時間ずれも発生していません。設定は45fpsの5分です。その時の主な条件は!45fps/モーションセンサーON/メモリー;4GB,CL6 でした。もし!メモリーカードの書き込み遅れが問題なら製品マニュアルの Class6以上推奨を Class10必須と訂正すべきですね。これのHDR/WDRがつけば文句ないでしょうが。画質は綺麗だと思います。多分CL6でも悪いほうのメモリーに当たったようです。頭上標識版も白飛びはおこしません。購入直後のレビューで継ぎ目が発生するとレポートしましたが、理由が分かったようです。